Blog

ブログ 

Salon Tree 名前の由来とは・・・

久しぶりの投稿となりました。


コロナは酒田市、鶴岡市でも昨年より増えている現状です。

早い終息を願いますが、
コロナをきっかけに働き方もどんどん進化してきていますね。

当サロンも
その社会の波に乗っていけるように
取り組んでまいります!!!!


さて、

歯とカラダのBeauty Salon Tree ☆

なぜ≪Tree≫と名付けたのか・・・

気になりますよね?(^_-)-☆

気にならなくてもお話し聞いていただけたら嬉しいです。(笑)

●植物が好きということ。
 小さい頃から育った環境もあると思いますが、緑や自然が好きです。
 疲れを感じた時やリラックスしたいとき山を眺めたり
 緑いっぱいの場所へ行くと癒されます。
 Salonでもそんな癒しの場を作りたいと思いました。

●アロマとの関わり
 Salonではアロマを取り入れたメニュー、クラフト作りをご用意
 しております。
 JAAアロマ協会の資格を取得しており、
 夏頃からアロマコーディネーター資格を受講できるように
 準備中です。

 口腔ケアにも生かせるアロマ。
 アロマ精油であるティートゥリーが私は大好きで
 私はこの精油に随分助けられました。
 アロマには素敵な力がありますので、
 エステ、資格講座などでたくさんお伝えしたい思いから
 トゥリーを選びました。

●あとは鈴木の≪木≫だから (笑)
 子供達の名前にも木を使ってしまうくらいなので
 相当好きなんでしょうね( *´艸`)💖


このような思いからTreeと名付けました☆

Treeを今後ともよろしくお願いいたします。
 


SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >Salon Tree 名前の由来とは・・・